ルイ・ヴィトンがタンブール20周年を記念した限定復刻モデル「タンブール トゥエンティ」を発表
ルイ・ヴィトンはメゾンのウォッチ「タンブール」の誕生から20周年を記念して限定復刻モデル「タンブール トゥエンティ」を発表しました。
ルイ・ヴィトンのウォッチ コレクションのシンボルとなった「タンブール」は、2002年の誕生以来、時と共に多彩なバリエーションを展開するようになりました。いずれのモデルもメゾンのDNAである「旅の真髄(こころ)」へのひたむきな想いと、テクノロジーのイノベーションと比類なきクラフツマンシップが一体となったクリエイティビティを忠実に反映してきました。
「タンブール トゥエンティ」は、ファーストモデルと同じく一目でそれと分かるユニークなケースを採用しており、世界初の自動巻きクロノグラフムーブメントとして知られる、アイコニックなゼニス・エル・プリメロをベースとした高振動ムーブメント、キャリバーLV277によって時を刻みます。
ルイ・ヴィトン「タンブール トゥエンティ」
時を辿る旅へ
ルイ・ヴィトンは時計部門を起ち上げてから20年もの間にウォッチメイキングに寄せるその情熱がいかに深いかを明らかにし、時計業界におけるその名を揺るぎないものにしました。2002年、メゾンは画期的なウォッチ「タンブール」