くらし情報『金箔をあしらったクリームパン専門店が京都三条にオープン! はちみつの老舗が手掛ける新店舗』

2018年5月1日 12:00

金箔をあしらったクリームパン専門店が京都三条にオープン! はちみつの老舗が手掛ける新店舗

クリームのなめらかな口あたりと濃厚な甘みとコクが楽しめる、はちみつにこだわった、金色の至福のクリームパンとなっている。

金箔をあしらったクリームパン専門店が京都三条にオープン! はちみつの老舗が手掛ける新店舗
「kuro・iro(黒色)」(500円、1日限定50個)
「kuro・iro(黒色)」(500円)は、グァテマラ産コーヒーはちみつのカスタードと、大分産「蘭王卵」の濃厚カスタードをダブルで味わえる2層のクリーム入り。パン生地にはブラックカカオを練りこみ、ミルキーなカスタードのコクを引き立てる。“カカオ×コーヒー”の苦味の相乗効果と、“はちみつ×蘭王卵”の濃厚な甘みとコクの相乗効果のダブルのペアリングで、味わいに深みを増す、真っ黒な極上のクリームパン。

はちみつの専門店が、パンという日常性の強い新カテゴリーで展開することで、幅広い年齢層の方にパンを通してはちみつの美味しさを伝えるためにオープンするこのお店。相手を選ばない手土産として、街歩きのおやつとして、地元の方から観光客まであらゆるシーンにおすすめの一品となっている。【店舗情報】
クリームパン専門店 キンイロ
住所:京都市中京区三条通富小路西入中之町21
営業時間:11:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
オープン日:4月28日

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.