フルラが音楽におけるジェンダーギャップの問題を提起するバッグ「 METROPOLIS REMIX」を発売
(She Is The Music は、南カリフォルニア大学のアネンバーグ・インクルージョン・イニシアティブが音楽産業に関する調査結果を発表したことをきっかけに設立されました。この分野では初めての調査結果によると、2017 年はポピュラー音楽における女性クリエイターの数は 6 年ぶりの低水準で、女性プロデューサーの割合は全体のわずか 2%、女性ソングライターは 12%、女性エンジニアは 2%未満であることが判明しました。今日、これらの数字は改善してはいるものの、まだあるべき状態には届いていません。)
キム・ターンブル|© 2022 MARIA & LOUISE THORNFELDT
She Is The Music の教育プログラム(女性だけの作曲キャンプ、メンターシッププログラム、音楽業界の女性に関する世界最大のデータベース)を維持するために、フルラはアクションを呼びかけます。ブランドのファンをはじめ誰でも、ミラノファッションウィーク期間中に METROPOLIS REMIX を購入することで、このミッションを支援することができます。フルラグループは、この期間の売上*と同額をこの団体に寄付することを約束します。