グッチが広告キャンペーン「GUCCI HA HA HA LIBERATED VANITY」を発表。英国俳優 ハリー・スタイルズが独自の解釈で表現
遊び心と友情、情熱、虚栄心を解放する物語、既成概念を刷新するためのアバンギャルドな手段としてのメンズウエアの世界というビジョンを共有すること、実用的かつ日常的な「夢のワードローブ」の着こなし方。Gucci HA HA HA コレクションの広告キャンペーンは、マスキュリンに装うことを欲求する瞬間を、英国のシンガーソングライターで俳優のハリー・スタイルズが独自の解釈で表現します。
Courtesy of Gucci
Gucci HA HA HA コレクションは、グッチのクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレが友人のハリー・スタイルズに「ふたりの」コレクションのアイデアを話したことからスタートし、互いの間で自然発生し継続して共有されていたクリエイティビティを具現化したものです。
Courtesy of Gucci
それぞれのイニシャルであるHとAに由来してGucci HA HA HA として2022年6月に発表されたこのコレクションは、アレッサンドロ・ミケーレとハリー・スタイルズの深い友情の絆から始まった独創的な旅の着地点を示すものです。
Courtesy of Gucci
そして今、ハリー・スタイルズは広告キャンペーンに出演し、自らのコレクションを身につけるというフィジカルな面だけでなく、コレクションに内在するあらゆる「意味」