くらし情報『グッチが広告キャンペーン「GUCCI HA HA HA LIBERATED VANITY」を発表。英国俳優 ハリー・スタイルズが独自の解釈で表現』

グッチが広告キャンペーン「GUCCI HA HA HA LIBERATED VANITY」を発表。英国俳優 ハリー・スタイルズが独自の解釈で表現

ブランド創設100周年を経て、社長兼CEO マルコ・ビッザーリとクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレのもと、「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の100年に向けて歩みを続けていきます。
グッチは、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランドです。ケリングは、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁し、その発展を支えています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

お問合せ先
グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177
www.gucci.com

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.