グッチが広告キャンペーン「GUCCI HA HA HA LIBERATED VANITY」を発表。英国俳優 ハリー・スタイルズが独自の解釈で表現
をさまざまな感情として豊かな表現力で解き放ちます。
Courtesy of Gucci
そうした意味や感情は、ハリー・スタイルズがチェア、植物、ソファなどの日常の生活シーンにあるものと戯れる様子や、あえて強調して見せるのではなく自然な身振りで扱っているハットやバッグにも表現されています。例えば、広告キャンペーンの中で彼が何気なく手にするバッグ〔グッチ バンブー 1947〕は、マスキュリンな世界を刷新するシンボルとして登場します。
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マーク・ボスウィックが撮影を手がけた広告ビジュアルとムービーは、アバンギャルドな旅の物語を伝えます。ハリー・スタイルズの解釈を通じて、このコレクションはしきたりに支配された偽善や偽ることへの良心の呵責を感じることなくマスキュリンな虚栄心を示すことができます。ハリー・スタイルズが演劇的な表現でメンズ アイテムを自由のプラットフォームに変容させる様子を、カメラは次々と捉えていきます。
Courtesy of Gucci
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Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Christopher Simmonds
Photographer & Director: Mark Borthwick
Make up: Ammy Drammeh
Hair: Malcom Edwards
#GucciHAHAHA
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。