くらし情報『バーバリーがイヤー オブ ザ ラビット 2023 キャンペーンを公開。うさぎの耳で遊び心たっぷりに表現したコレクションが登場』

バーバリーがイヤー オブ ザ ラビット 2023 キャンペーンを公開。うさぎの耳で遊び心たっぷりに表現したコレクションが登場

バーバリーは、未知なるものへの飛躍を祝福するブランドの冒険心に基づき、イヤー オブ ザ ラビット 2023 キャンペーンを公開しました。

バーバリーがイヤー オブ ザ ラビット 2023 キャンペーンを公開。うさぎの耳で遊び心たっぷりに表現したコレクションが登場
© Courtesy of Burberry/Sky
このキャンペーンは、俳優のチー・シー氏、シー・ポンユェン氏、サッカー選手のジャオ・リナ氏が出演し、ビデオ ディレクターのジカ・リウ氏とフォトグラファーのスカイ氏が撮影しました。3部構成からなる映像の中で、登場人物らは新たな視点を得るチャンスにあふれるオープンスペースを旅しています。非日常的な体験を通して、自信、情熱、クリエイティビティを見出す機会です。

うさぎ年からインスピレーションを受けて、トーマス・バーバリー モノグラムをうさぎの耳で遊び心たっぷりに表現したエクスクルーシブなコレクションが登場します。ウィメンズウエア、メンズウエア、チルドレンズウエア、ブランドシグネチャーのローラバッグ、小物やシルクスカーフまでさまざまなアイテムを展開します。

うさぎはコレクション全体で使用されているキーモチーフで、カートゥーンに着想を得たコミカルな総柄や、背中合わせになった2匹のうさぎの耳がハート型になっているデザイン、バーバリーのロゴ上にうさぎの耳をあしらったものなどがあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.