くらし情報『オーガニックをモットーにしたやさしいヘアケアで心身をほぐす【EDITOR'S BLOG】』

2019年2月8日 17:00

オーガニックをモットーにしたやさしいヘアケアで心身をほぐす【EDITOR'S BLOG】

高い保湿力を目指して開発されたという、ダイアンボヌールオーガニックのシャンプー&トリートメントには、二つのシリーズがある。爽やかで甘いベルガモット&セージの香りの「モイスト&スムース」シリーズは、水分不足でまとまりにくい髪へしっかりと水分を与えて、からまりにくい滑らかな髪へ導いてくれる。もう一方の南仏グラースのローズの香りをベースにしたローズ&ネロリの「ダメージリペア」は、髪への高いダメージ補修力が特徴。

髪全体になじませて、しっかりと泡立てる。密度の高いもっちり泡が立ったらマッサージするように頭皮ごと包み込んでじっくりと洗い、よくすすぐ。トリートメントはすぐに流さずに、しばらく置いてから。100%天然由来のエッセンシャルオイルを原料にした、奥深い香りもぜひ楽しんで。

「ダイアンボヌールオーガニック」を語るうえで欠かせないもう一つの要素は、とても厳しいと言われているオーガニックコスメの世界統一基準、コスモスオーガニック認証ラベルがついていること。


コスモスオーガニック認証マークは、
内容成分の95%から100%が自然由来の成分であること。植物原料の95%から100%が有機農法によって作られた植物であること。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.