くらし情報『ジバンシィが2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表。ジジ・ハディッドらがコレクションのキールックを着用』

ジバンシィが2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表。ジジ・ハディッドらがコレクションのキールックを着用

2023年春夏のランウェイプレゼンテーションに合わせ、ウィメンズのグローバル広告キャンペーンでは、ジバンシィの象徴であるテーラリングの伝統と、マシュー・M・ウィリアムズがブランドの美学の一部として確立した都会的な気楽さとの緊張感とコントラストを引き続き追求しています。

ジバンシィが2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表。ジジ・ハディッドらがコレクションのキールックを着用

最も注目すべきビジュアルでは、メゾンの長年の友人であるジジ・ハディッドが、背中の開いたシャーリングドレスをまとい、『ヴォワイユー』に寄り添って登場します。また、カラーとモノクロのポートレートの中で、ジジはエッセンシャルなブラックレザーのブラトップを身に着けています。


ジバンシィが2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表。ジジ・ハディッドらがコレクションのキールックを着用


メゾンのキャンペーンに初めて登場するセレーナ・フォレストのビジュアルは、後ろから撮影されたモノクロのポートレートで、ドレープのディテールと背中のカッティングが特徴のロングドレスを着用してクールな姿で写っています。
ジバンシィが2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表。ジジ・ハディッドらがコレクションのキールックを着用

ブラジル人モデルのルナ・パッソスは、ギャザースカートとグローブ一体型のトップスを身に着け、『ヴォワイユー』のハンドバッグを肩掛けしています。アイウエアでは、ナイロン製の3Dプリントで作られた新しいサングラス『GIVカット』が、今シーズンのルックにドラマティックで贅沢な印象を与えています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.