くらし情報『DOM PÉRIGNON × LADY GAGA 第二弾ブランドキャンペーンが開始。「創造の進化」をテーマに3人のクリエイターとの共創により実現』

DOM PÉRIGNON × LADY GAGA 第二弾ブランドキャンペーンが開始。「創造の進化」をテーマに3人のクリエイターとの共創により実現

フランス宮廷の心をつかみ、修道院に光を当てました。彼のワインは17世紀から18世紀の最高級の食卓を彩り、ルイ14世の王室や当時のパリの名だたる商⼈に直接送り届けられました。ベネディクト派の信条である「オラ エ ラーボア(祈りと仕事)」この2つの教えを調和させることが偉業を成す鍵であると考え、信念を持って生涯を過ごしました。ドン ペリニヨンとレディー・ガガは、この修道院が何世紀にもわたって培ってきたシャンパーニュの創作活動と革新性にインスピレーションを受け、新しいキャンペーンを生み出したのです。

DOM PÉRIGNON × LADY GAGA 第二弾ブランドキャンペーンが開始。「創造の進化」をテーマに3人のクリエイターとの共創により実現

キャンペーンテーマ「創造の進化」
今回のキャンペーンのテーマは、「創造の進化」です。ドン ペリニヨンとレディー・ガガ、それぞれが個々に完成されたアートとして対比が際立つ作品となりました。伝統とモダニズム、親密さと壮大さ、光と影を融合させながら、ドン ペリニヨンのアート、⾳楽、ダンスとの深いつながりを表現しています。キャンペーン映像は、ドン ペリニヨンとレディー・ガガにふさわしい“創作活動”のシーンから始まります。
ドン ペリニヨンを象徴するブドウ畑、そしてレディー・ガガはピアノと共に登場します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.