マート&マーカスが撮影を手がけたグッチの最新広告キャンペーンに ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーが登場
鮮やかなカラーを背景に撮影されたポートレートは、それぞれのスタイルで「グッチ ホースビット 1955」バッグを持つ3人の個性を生き生きと捉え、そのエネルギーあふれる存在感とダイナミックな映像でハンドバッグの魅力を際立たせています。
ジュリア・ガーナー(Julia Garner)/Courtesy of Gucci
本広告キャンペーンは、「グッチ ホースビット1955」のエッセンシャルでありながらタイムレスな個性を映し出しています。ハンドバッグのフロントを飾るダブルリングとバーからなるホースビットのハードウエアは、70年前に発表されたグッチのシグネチャーであるローファーにあしらわれたオリジナル デザインをアレンジして採用しています。アーカイブに着想を得たそのホースビット モチーフは、グッチの伝統と卓越したクラフツマンシップ、そしてコンテンポラリーな視点を通してアイコニックなデザインを現代によみがえらせるグッチのクリエイティビティを象徴しています。https://youtu.be/_JxnfHhNDPA
#GucciHorsebit1955
Credits
Photographers & Directors: Mert & Marcus
Make up: Thomas De Kluyver
Hair: Paul Hanlon
Music Credits
America
“A HORSE WITH NO NAME”
(D. Bunnell)