フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」の新キャンペーンにナオミ・キャンベルを起用
とキャリス・ゼタ=ダグラス(Carys Zeta-Douglas)、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)とクリス・ジェンナー(Kris Jenner)、AMIAYA(アミアヤ)、シルヴィア・チャン(Sylvia Chang)とオスカー・ワン(Oscar Wang)、キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni)とその妹のヴァレンティナ・フェラーニ(Valentina Ferragni)、フランチェスカ・フェラーニ(Francesca Ferragni)、夫フェデス(Fedez)との関係性をフィーチャーしています。
彼女の「ピーカブー」に恋して
「ピーカブー」の建築的なラインと優しい女性らしさは、長年にわたりフェンディの母、娘、友人など、パワフルな顔ぶれによって体現されてきました。これらのキャンペーンは、この受け継がれていくクリエイションのまさに「オブジェクトが生み出す神話」を広め、女性と「ピーカブー」の親密な関係を強固なものにします。2022年、イタリアの著名な映画監督ルカ・グァダニーノ(Luca Guadagnino)は、英国人モデルで活動家のアドワ・アボア(Adwoa Aboah)