フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」の新キャンペーンにナオミ・キャンベルを起用
など、アスリートや俳優、ミュージシャンが「ピーカブー」の大胆で男性的なフォルムと 豊かな色調を選択しています。より身近なところでは、シルヴィア・フェンディにとって家族の母系的シンボル、また長年愛され続ける家宝的存在として、彼女と娘のデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)、レオネッタ・ルチアーノ・フェンディ(Leonetta Luciano Fendi)を結び付けています。#MeandMyPeekabooキャンペーンに見られるように、フェンディの女性たちにとって「ピーカブー」は、世代から世代へと共有、継承されるバッグであり、お気に入りのバッグに合わせて気分や性格の特徴をゲーム感覚で楽しみ、入れ替わるものです。
2018年、「ピーカブー」誕生10周年を機にデビューした「#MeandMyPeekaboo」ビジュアルキャンペーンは、世界中の母親と姉妹、息子と娘のかけがえのない絆を祝福し続けています。ソーシャルメディアやハリウッド映画界のスターまで、親密なポートフォリオとビデオインタビューからなるこのシリーズは、フェンディファミリーから始まり、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)