フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」の新キャンペーンにナオミ・キャンベルを起用
をフィーチャーし、永遠の都・ローマのルーフトップや広場を軽やかに滑空する、気まぐれで壮大なショートフィルムを制作しました。現代のヒロインのように、アボアと「ピーカブー」バッグが、フェンディが本拠を構える「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)」の階段に到着すると、女性の深い強さと「ピーカブー」の秘密が魔法のように融合します。
クチュールおよびウィメンズウエアのアーティスティック ディレクター キム・ジョーンズと、アクセサリーおよびメンズウエアのアーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディの、長年の友人であるスーパーモデルで女優、慈善家のナオミ・キャンベルは、イギリス人フォトグラファー デヴィッド・シムズ(David Sims)によるカラーとモノクロのシネマティックなビジュアルキャンペーンで、2023年春夏シーズンの「ピーカブー」の“顔”の役割を再び担います。大胆な女性のエネルギーを表現し、伝説的な存在であるナオミのユニークなペルソナは、世界中の女性にとって「ピーカブー」が象徴する独立性、野心、個性の強さを完璧に象徴しています。
#InlovewithmyPeekaboo
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