熾烈なバッグ対決を制するのはどのブランド? トレンドキーワードは“実用性”【パリスナップ】
3.
モリー&リース(インフルエンサー)
アミアヤと同じく、双子インフルエンサーとして活動するモリー&リース姉妹。ヴィンテージと最新コレクションを上手にミックスするスタイリングが得意な二人。モリー(左)は、曲線を描く構築的な「コペルニ(COPERNI)」をバッグでグッとモダンな雰囲気に。
ブランド始動4シーズン目にしてプレスから評価の高い「コペルニ」は、今注目すべきホットなブランド!
4.
アリス(インフルエンサー)
ジェム・トゥ・シェ・トワ(J’aime tout chez toi)という名前で、恋人とともにカップルインフルエンサーとして活動するパリジェンヌのアリス。ストリートとクラシックを行き来するような絶妙なスタイリングが特徴の彼女も、モリーと同じく「コペルニ」のバッグを指名。「少々使い勝手は悪くても、実用性に勝るデザイン性が好き」とバッグ愛を語ったアリス。
5.
スージー(ジャーナリスト)
イギリス出身ジャーナリスト・インフルエンサーのスージーは「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のバッグ。「マリーン・セル(MARRINE SERRE)」の柄×柄に鮮やかなピンクのバッグと、奇抜なアイテムでも自分のモノにしてしまうスタイリング術はさすが!マイクロミニやミニバッグといった、アクセサリー感覚で持つバッグがトレンドを制してきたが、今季のオフランウェイではミニ〜ミドルの最も現実的なサイズのバッグが多く見られた。