くらし情報『自宅で楽しむ銀座 蔦屋書店、森洋史や川島小鳥ら多数のアート作品をオンライン公開中』

2020年4月9日 12:00

自宅で楽しむ銀座 蔦屋書店、森洋史や川島小鳥ら多数のアート作品をオンライン公開中

等、これまで森が制作してきたシリーズの新作をはじめ、「Portraits」シリーズ、「Damien Hirst Parody」シリーズといった新たなシリーズを含む新作群を発表した。

同展の作品紹介・販売は、『OIL by 美術手帖』内のページ(https://oil.bijutsutecho.com/artist/887)にて。

自宅で楽しむ銀座 蔦屋書店、森洋史や川島小鳥ら多数のアート作品をオンライン公開中

同じく休止となった、写真家・川島小鳥の写真展「おはようもしもしあいしてる」は、写真集の刊行を記念して開催されたもの。400ページの写真集は、8歳から住んでいる東京を主な舞台に約20年間に渡って撮影された写真群を紡ぎ、キャリア初期からの未発表作品を多く含む。日常の中でその場の感情をすくい上げるように撮影されたささやかな幾つものものごとは、見落とされがちな美しさとやさしさが世界にあふれていることをそっと示唆する。風景写真を中心に編集された同作は、これまでの人物が主役となることの多かった作品と異なり、新たな作家の一面を覗かせる。同展の作品の紹介・販売は、『OIL by 美術手帖』内のページ(https://oil.bijutsutecho.com/artist/742)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.