フェラガモが2023プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルを公開。新しいフェラガモのあらゆる要素がシームレスに共存する形で表現
そのマクシミリアン・デイヴィスの思いは、2023 プレフォールのキャンペーンの中で、新しいフェラガモのあらゆる要素がシームレスに共存する形で表現されています。
Courtesy of FERRAGAMO
フォトグラファーTyler Mitchell(タイラー・ミッチェル)が撮影したキャンペーンビジュアルは、モダンでありながらもタイムレスなフェラガモの世界観を、新鮮に、そして没入的に映し出します。「タイラーは、私と一緒に育ってきたクリエイターの一人です。私たちは同じコミュニティに属しており、いつもコラボレーションについて話していました。」とマクシミリアン・デイヴィスは語ります。
「彼の作品や人物の捉え方にはシンプルさとエレガントさがあり、決して無理強いをしない、レイドバックした透明感があるのです。」
Courtesy of FERRAGAMO
そのスピリットに基づき、ハリウッドのきらびやかな魅力がモダンな気安さで再解釈されています。ミニマルなシルエットのビスチェドレスはゴールドの箔押しのイールスキンで表現され、1938 年に Judy Garland(ジュディ・ガーランド)のためにデザインされたレインボーサンダルも、マクシミリアン・デイヴィスによる新しい解釈で生まれ変わりました。