リアーナをフィーチャーしたルイ・ヴィトン 2024 春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開
©LOUIS VUITTON
ファレル・ウィリアムスが手にした最初のバッグの1つであるクラシカルな「スピーディ」から進化した新たな「スピーディ」は、比類なきメゾンのサヴォアフェール(匠の技)を通して、キャナル・ストリートのコードとスタイルに対するアティチュードを想起させる、視覚的なコミュニケーションを生み出しています。それは、あらゆる人々のための、デイリーに活躍するアイコンです。
本キャンペーンは、ルイ・ヴィトン スタジオ プレタポルテ オムでのファレル・ウィリアムスのクリエイティブ・ディレクションを補完するものです。2024春夏メンズ・コレクションショーと併せて発表されたこのキャンペーンは、単にコレクションを表現するだけでなく、そこに込められた提案の一部も成す、示唆に富んだイメージとなっています。このイメージは、認識を変容させ、歴史に挑戦し、既存の遺産を進化させるために創り出された作品です。人間のエンパワーメントの象徴、そして最も洗練された身近なアイコンである妊娠中のリアーナによって表現されたこのメンズ・キャンペーンは、メゾンに対するファレル・ウィリアムスのアプローチの中核にある再コンテクスト化を映し出しています。