くらし情報『リアーナをフィーチャーしたルイ・ヴィトン 2024 春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開』

リアーナをフィーチャーしたルイ・ヴィトン 2024 春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開

リアーナをフィーチャーしたルイ・ヴィトン 2024 春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開
©LOUIS VUITTON
日常のライフスタイルに馴染む感性溢れる新たな「スピーディ」は、クラシカルな「スピーディ」の台形のラインを踏襲しながらも、最高級のラムレザーのライニングに、しなやかなグレインカーフレザーを纏っています。柔らかな構造になっているため、日々の着用や所作を通じてバッグの底がしなやかに変形して自然なドレープを生み出します。シルクスクリーン・プリントで施されたモノグラムは、9種類のサイズにわたっていくつかのカラーで表現されたぼかしを効かせ、まるで職人が手描きしたような効果を引き出します。

新作「スピーディ」は、持ちやすさと順応性を基本に据えたデザインをベースにしています。1930年にガストン-ルイ・ヴィトンによって製作されたクラシカルなレザー製のトラベルバッグ「スピーディ」──当初の名は「エクスプレス」──は、スピードと自動車に対する時代の熱狂から生まれました。1959年、「スピーディ」はモノグラム・キャンバスを纏って再登場し、都会的な魅力を際立たせ、オードリー・ヘップバーンなどから注目を集めました。1965年、ヘップバーンは自身の華奢なスタイルにマッチする、より小ぶりな「スピーディ」

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