くらし情報『ゲランから人気のフレグランスコレクション「アクア アレゴリア」に新たな2種の香りが登場』

2020年5月23日 14:00

ゲランから人気のフレグランスコレクション「アクア アレゴリア」に新たな2種の香りが登場

5代目のティエリー・ワッサーは、香水の歴史を作ってきた4世代の調香師たちに続く優れた継承者です。

ゲランから人気のフレグランスコレクション「アクア アレゴリア」に新たな2種の香りが登場
そして、5代目調香師 ティエリー・ワッサーは、香料が収穫できる現地に赴いて花が製品になるまでの生産プロセスを全部自らの目で見ることもあるほど香料に自ら携わり、香りの素材にこだわり世界中に原料を求めて旅しています。

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.