くらし情報『ボディをきれいに、世界をきれいに。ヴェレダからサステナビリティに配慮したボディケアキットが新発売。』

2020年6月23日 19:00

ボディをきれいに、世界をきれいに。ヴェレダからサステナビリティに配慮したボディケアキットが新発売。

の能力に優れた植物です。 グレープフルーツの爽やかな香りで深呼吸しながら、セルフケアの時間を楽しんで。
※保湿・収れん

サステナブルであることを第一に栽培・収穫されるホワイトバーチ
ヴェレダで使うホワイトバーチは、チェコスロバキアやポーランドで栽培されているもの。 森林破壊が起こらないよう細心の注意を払い、収穫する葉や樹皮の量を調整し、新たな栽培面積も増やしています。

ボディをきれいに、世界をきれいに。ヴェレダからサステナビリティに配慮したボディケアキットが新発売。

○タッピング ボディシェイプブラシ
FSC 認証取得のブナ材で作られたボディブラシ。 長い柄が特徴で背中やふくらはぎなどの手が届きにくい箇所まで心地よくマッサージができます。 明るいカラーリングブラシでケアする時間をより楽しく。

・オイルを塗布した肌にピンがなじんで、奥まできちんとマッサージ
・なみなみカットが握りやすく、コリをほぐすのにぴったりの形状
・ハンドルの長さがあるため軽い力でも効率的なタッピングが可能
・持ち手とピンには、環境に配慮した FSC 認証のブナ材を採用

環境に優しい森林認証制度 FSC(Forest Stewardship Council)
FSC 認証は、森林の環境保全に配慮し、地域社会の利益にかない、経済的にも継続可能な形で生産された木材に 与えられます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.