くらし情報『ルー・ドワイヨン×マウジーのコラボが実現! 描き下ろしイラストを起用したTシャツ4型が登場』

2020年6月23日 07:30

ルー・ドワイヨン×マウジーのコラボが実現! 描き下ろしイラストを起用したTシャツ4型が登場



ルー・ドワイヨン×マウジーのコラボが実現! 描き下ろしイラストを起用したTシャツ4型が登場
(c)CraigMcDean
▪TRACKLIST
Brother
The Joke
All These Nights
Last Time
Too Much
It’s You
Burn
Flirt
Nothings
Soliloquy
Windows
Snowed In
<Rambling RECORDS:RBCP-3353>

「独り言」と言う意味の「Soliloquy」と名付けられた本作は、ディープでエフォートレスなアコースティック・サウンドに彩られた一枚。彼女のハンドライティング作品のように素朴で滋味あふれる仕上がりである。

「ソリロキー」は比喩に富んでいるが、意味はそんなに難しいものではない。”Nothing”には、逸らす視線という意味があり、 “Widows”は隠喩だがドロシー・パーカーから影響を受けている。”Flirt”は、会話が始まる前に相手が消えてしまうといったような付き合いを示していて、そういうことは誰にとっても経験のあることだろう。対照的に、歯に衣着せぬ”Brother”の歌詞にアルバムは始まり、「私たちには希望が必要です。バリケードを登る私たちを見てください、さあ、私たちが目指している場所を見てください」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.