くらし情報『スイス時計ノルケインからケニッシ社と共同開発したムーブメントを搭載した世界限定モデルを発表』

2020年8月3日 21:00

スイス時計ノルケインからケニッシ社と共同開発したムーブメントを搭載した世界限定モデルを発表

文字盤にスイス時計の伝統技術を用いることで他にはない独自の存在感を創り出しています。技術者の手仕事により仕上げられたオールドスチールフィニッシュのフォレストグリーンカラーの文字盤とモダンでエレガントなデザインは、ノルケインが新たな高みに到達したことを物語っています。世界限定200本。ノルケイン正規販売店で購入することができます。

現在のスイス時計において、インディペンデンスな存在であるには、マニュファクチュールムーブメントの製造が不可欠だった。
ブランドとして、マニュファクチュールムーブメントを製造開発する体制をもつことは50年、100年先を考えた壮大な挑戦でもあります。とてつもないリスクを背負うことになっても、スイス時計の文化を継承し続けるには、世界的な巨大資本に屈せず、スイスの独立企業として独自の時計を創り続けなければならないという決意の表れとも言えます。果敢な挑戦の結果として、ノルケインは、完全にインディペンデンスな意思決定のもと、自由と冒険という自分らしい道を歩み続けることが可能になったのです。
世界にただ一つのスペシャルな文字盤を備えた「Independence20」。
モダンなインダストリアル製品と、職人の手仕事を共存させることは難しいと考えられてきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.