くらし情報『今年のわたしの夏の過ごし方。銀座三越が提案するNEW SUMMER STYLE 2020』

2020年8月7日 09:00

今年のわたしの夏の過ごし方。銀座三越が提案するNEW SUMMER STYLE 2020

今年のわたしの夏の過ごし方。銀座三越が提案するNEW  SUMMER  STYLE  2020

銀座三越では、2020年8月5日~25日までの期間、「安心に、楽しく、快適に」過ごしていただく今年らしい夏の過ごし方を提案いたします。昨今の世の中を取り巻く環境の中、お家で過ごす時間が多くなりそうなこの夏。そんな中でも「休みを楽しみたい!」というご要望にお応えする、家族との充実した時間はもちろん、自分磨きやリラックス時間も楽しんでいただけるアイテムをご紹介します。

【お家の中でも私らしく、美しく】

『お家の中で簡単ケア!』
<ヤーマン>今すぐ始めたい、メイク前の新習慣。
美しさを鍛える「顔の下半分」専用のハンズフリーのウェアラブル美顔器です。リフトケア※をしながら、「持ち上げる」「刺激」「解放する」の3つの異なるアプローチを同時に行えます。※美容機器の装着によって肌を物理的に持ち上げてケアすること。


今年のわたしの夏の過ごし方。銀座三越が提案するNEW  SUMMER  STYLE  2020

メディリフト 2万7,500円
□新館地下1階 ギンザコスメワールド/ヤーマン

『同期とのリモート飲み会でも私らしく』
<YUKAKO YOSHINO>リモート飲みの背景にもぴったり!
画家、吉野友佳子のカラフルで躍動感溢れる作品がお部屋をぱっと明るくしてくれます。鮮やかな色彩と様々な紋様を合わせて表現された生き物たちやミュートなキャラクターたちが主役の華やかな世界。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.