秋らしさ溢れる食材を使用したラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションのテイクアウトメニュー
【軽やかなマロンのムース カシスのジュレと合わせて】 画像上段:右端
マロンムースに甘酸っぱいカシスのソースを忍ばせました。マロンクリームはバラに見立て、クリーム、マロングラッセ、ムース、ジュレと様々な味わいと食感が楽しめる華やかで贅沢なデザートです。【パンのご紹介】
海藻入り米粉パン
米粉を使用した生地に、海藻を練りこみました。キューブ状の海藻パンの中央には海藻バターが隠されています。「帆立貝のタルタルと焼き茄子のピュレ」と」併せてお召し上がりください。
プチバケット
ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション創業から味、形を変えず、継承している、レストランを代表するパン。
パヴェ
フランス語で石畳という意味する「パヴェ」はしっとり柔らかな食感をお楽しみいただけます。
【レストランでしか楽しめなかった特別な料理 オマ-ル海老のジュレ なめらかなカリフラワーのクレ-ムで】
素材を生かした味わいと芸術的な装いが両立するジョエル・ロブションを象徴する一皿。カリフラワーの柔らかなクリームとオマール海老のジュレの溶け合うハーモニーをご堪能ください。今回はジョエル・ロブションの看板料理をテイクアウトメニュー用に特別に仕立てお贈りいたします。