コーチから待望のメンズフレグランスが登場! ロードトリップからインスパイアされた「コーチ マン ブルー」
2020年9月30日、<コーチ>から待望のメンズフレグランス「コーチ マン ブルーオードトワレ」を数量限定で発売いたします。インスパイアされたのはアメリカを象徴するロードトリップとそれを楽しむ楽観的なマインド。 アロマティックで爽快な香りが、ロードトリップで感じる青い空や果てしなく続く道、そして吹き抜ける涼しい風を彷彿とさせます。広告キャンペーンには、コーチ メンズウエアのアンバサダーを務める注目俳優、マイケル・B・ジョーダンを起用。アメリカ・ロサンゼルス郊外で撮影されたクールなキャンペーンムービーも公開します。 コーチ マン ブルーについて≫≫https://bit.ly/2RPhmkm
https://youtu.be/MG6Ayv6iq2c
■″ロードトリップ“からインスパイアされたフレッシュで爽快な香り
「『コーチ マン ブルー オードトワレ』は、ニューヨークが出発地点であり終着地点である、アメリカのロードトリップから着想を得ています。エネルギッシュでコントラストに満ちたフレッシュな香りは、コーチの自由闊達なスピリットを体現しているのです。」
コーチ クリエイティブディレクター、
スチュアート・ヴィヴァース
フレッシュで爽快な新フレグランスは、ライムとアブサンのアロマティックな香りから幕開けします。