くらし情報『新CMが話題の16歳。女優黒島結菜が語る"女の子ロード"【INTERVIEW】』

2014年3月16日 19:00

新CMが話題の16歳。女優黒島結菜が語る"女の子ロード"【INTERVIEW】

でも、基本的にスキニーパンツとかが好きで、柄物よりはシンプルなデザインが好きです。『JILLE』とか『mini』とかのボーイッシュでカジュアルな感じの雑誌をよく読んでいて、スニーカーもたくさん持っています。

――シンプルな服というと、モノトーンとか?

そうですね。わりと黒が多くて、お店でもつい黒に目が行きます。最近は緑のものが増えてきました。自然が恋しくなることがあって、山とかに行きたくて…それで緑なのかもしれません。

――買い物はどんなところに行きますか?

最近は古着にハマっていて、お気に入りの古着屋さんがやっているブログを定期的にチェックしています。「入荷しました」という記事で「かわいい!」って思えるものがあったら直接お店に見に行きます。


――女優をなさっているとスタイリストさんに服を進められることもありますよね?

一度すごくかわいいのに出合いました。袖が黄色、前がベージュでロゴが入っている、薄い素材のロンTです。あんな感じのを自分で見つけたいなと思っています。

――「ローリーズファーム」のCM撮影はどうでしたか?
面白かったです!自分の体にプロジェクターで映像が投影されて、そのアニメーションの動きに合わせて動くのが難しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.