くらし情報『新CMが話題の16歳。女優黒島結菜が語る"女の子ロード"【INTERVIEW】』

2014年3月16日 19:00

新CMが話題の16歳。女優黒島結菜が語る"女の子ロード"【INTERVIEW】

でも、キラキラした模様が体の上に浮かんで本当に奇麗で、自然に”わぁー!”と喜ぶような表情が出ました。

最初の方は笑顔でふわーっとした表情をしているんですが、最後はキリッと意志を持った強い表情を意識して演じたので、それを皆さんに感じてもらえたら嬉しいなと思います。

――CMのキーワードは、「女の子ロード」ですが、どんなイメージがありますか?

一本の道があって、その周りに洋服とかメイク道具とか友達とかがいて、そこをまっすぐ進んでいくようなイメージですね。

――進んだところには何があるんでしょうね?

うーん、自分がなりたい自分かな。それを目指して、やりたいこともやって、女の子の人生も楽しみたい。はっきりした目標はまだないんですけど、与えられた役に一生懸命向き合って頑張っていきたいなって思います。

――モデル・女優さんで憧れの方は?

最近、モデルの沙羅マリーさんが雑誌に出ているのを見てかっこいいなって思いました。目標にしている女優さんはまだいないのですが、これからいろんな役に挑戦して、自分にしかできない、自分らしく表現ができるような女優になりたいです。
今一番やりたいのは、等身大の高校生役。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.