くらし情報『ジバンシィ 新クリエイティブ・ディレクターが手掛ける初のコレクションを世界7店舗限定で販売』

2020年12月6日 12:00

ジバンシィ 新クリエイティブ・ディレクターが手掛ける初のコレクションを世界7店舗限定で販売

また、クラシックフィットのパンツには、独創的かつ控えめなメタルディテールが施されており、ファスナーとスナップボタンがついたボクシーシャツと同様に、アイコンバッグ『アンティゴナ』とも共鳴するデザインになっています。テクニカルオットマン素材のオーバーサイズパーカは、ジバンシィの今を表すアーバンスピリットを強調するアイテムで、機能性とエレガンスの両方を叶えるデザイン要素が盛り込まれています。フーディーやスウェットにも、リスタイルしたジバンシィのエンブレムが配されています。

ジバンシィ 新クリエイティブ・ディレクターが手掛ける初のコレクションを世界7店舗限定で販売

今シーズンのエッセンシャルバッグも同様に、マシュー・M・ウィリアムズがジバンシィのために特別に開発した個性的なハードウエアが特徴的です。新しい『アンティゴナ』の黒のボックスレザーバッグには、従来より長いハンドルと4Gの南京錠が配され、ジバンシィのシグネチャーを強調します。その他、クロスボディバッグが2型、ユニセックスのチェーン付きバッグ『バーティカル・ミニ』、メンズの『アンティゴナ・U』がラインアップに加わります。フットウエアでは、アンクルブーツ『ロック』、ウィメンズのウェッジソール・スライドサンダル及びメンズのフラットサンダル『マシュマロ』、軽量でソール部分が透明の高機能メンズスニーカー『GIV 1』(黒・白)

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