くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2021年上半期の運勢は? 】 - 牡牛座』

2020年12月23日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2021年上半期の運勢は? 】 - 牡牛座

4月15日〜5月9日は、実力を発揮できるポジションを得られたり、利益をもたらしてくれる人脈を築けます。

>>牡牛座の恋愛運を見る

----

■恋愛運

肉食モード高めな2月までは、不毛な出会いを受け入れがち。ただ、上半期は結婚運自体も低めです。ちやほやされて、迂闊にリスキーな相手と関わると下半期まで運が乱れることに。真面目な出会いにはツキあり。5月は、職場仲間や仕事を通じて紹介された相手と進展しそう。好きな相手には、垢抜けメイクやファションセンスをアピールすると◎。カップルは、金銭面の喧嘩が原因で別れる恐れが。
仕事を頑張っている相手なら、もう少し冷静に様子見を。

>>牡牛座の健康運を見る

----

■健康運

火星の影響を受ける1月8日〜3月4日まではスタミナ溢れる星回り。ダイエット面に関しても、冬太りすることなくエクササイズに励めます。ただ、3月は怪我をしやすい恐れが。スポーツする人は、ウォーミングアップを抜かりなく。2月は、マインドが下がり、必要以上に病気を恐れたりしがち。刺激物を避け、豆腐など胃に優しい食生活を心がけることで心身のバランスが整います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.