新宿伊勢丹でトレンドリング祭り。2指や関節に着けるリングの楽しみ方
が同店本館1階ステージで紹介したが、当時はまだ個性派なアイテムとして取り扱われていたという。同時期、海外セレブの間でも、エッジの効いたデザインのリングのコーディネートの人気が高まったこともあり、今年3月10型を販売したところ、発売2週間で800万円を売り上げた。
人気の兆しを感じたバイヤーがジュエリーブランド「ジュエッテ(Jouete)」に声を掛けたことからリング専門セレクトショップ「ジュエッテ ユビカザリ(Jouete yubikazari)」を立ち上げ、同店で展開する運びとなった。ジュエッテではシルバー製のリングを中心に取り扱っており、リングは5,000円台から展開。1人当たりの購入平均単価は1万1,000円程度で、二つ以上のリングをコーディネート購入する傾向が見られるという。
手のひらにつけるパームリングや関節の途中につけるトレンドリングなどを取りそろえる
どの指にどう組み合わせるかがリングスタイルの一番のポイント
繊細なリングもライン着けで華やかに
ぴったり重ねず離して重ねるレイヤードが新鮮なコーディネート
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