くらし情報『ハイジュエラーとしてのクラフツスマンシップを結集。ブルガリ永遠のアイコン「セルペンティ」より新たなスタイルの新作が誕生』

2021年2月4日 19:00

ハイジュエラーとしてのクラフツスマンシップを結集。ブルガリ永遠のアイコン「セルペンティ」より新たなスタイルの新作が誕生

ハイジュエラーとしてのクラフツスマンシップを結集。ブルガリ永遠のアイコン「セルペンティ」より新たなスタイルの新作が誕生

2021年、永遠のアイコン「セルペンティ」より新たなスタイルの新作「セルペンティ スピガ」が誕生します。「セルペンティ」は永遠の再生を象徴する魅惑的な蛇をモチーフとし、ブルガリで長きにわたり愛されてきたアイコンの1つです。新作「セルペンティ スピガ」は、ハイジュエラーとしてのクラフツスマンシップを結集した究極の存在を感じさせるタイムピースです。

2009年の「セルペンティ スカリエ」に始まり、2010年の「セルペンティ トゥボガス」、2014年に初めて登場した「セルペンティ スピガ」のデザインへと受け継がれてきたサーガ。このたび誕生した「セルペンティ スピガ」の新作は、最新のブレスレットウォッチとして進化を遂げた「セルペンティ」であり、ローマンハイジュエラーだけが創り出せるタイムピースです。この上なく華やかで美しいゴールドとダイヤモンドをあしらった複雑なマテラッセのパターンが特徴のこの新作には、創造、洗練、専門技術の垣根を越えて創造を広げることのできるブルガリの比類なき実力が表れています。

クラフツマンシップの逸品としてこのたびコレクションに加わった「セルペンティ」の最新モデルは、スクエアのダイアルと手首に巻きつけるモジュラー構造のブレスレットを組み合わせた1957年の歴史的なタイムピースから
インスピレーションを得たもので、ジュエリーウォッチの可能性を大胆に表現しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.