くらし情報『ハイジュエラーとしてのクラフツスマンシップを結集。ブルガリ永遠のアイコン「セルペンティ」より新たなスタイルの新作が誕生』

2021年2月4日 19:00

ハイジュエラーとしてのクラフツスマンシップを結集。ブルガリ永遠のアイコン「セルペンティ」より新たなスタイルの新作が誕生

モジュール技法の人気の秘密は多面性にあります。

各モジュールはシンプルではっきりとした形状で複製しやすく、つなぎ合わせてさまざまなデザインを生み出すことができます。1つ1つを組み合わせたモジュールは、デザインの柔軟性に富み、コレクションの全体に一貫性を持たせる上で極めて重要です。

ブルガリは、これまでに培ったこうした感覚とジュエリーメイキングの専門性をかけ合わせることで、まばゆいダイヤモンドとプレシャスなピンクゴールドやホワイトゴールドによる非の打ちどころのない新作「セルペンティ スピガ」を新たに創造しました。洗練されたコンテンポラリーなマテラッセのパターンとモジュラー構造の技法を施したこのデザインは、新たなブルガリスタイルを表現し、メゾンのウォッチやジュエリーを特徴づけるものとなるでしょう。「セルペンティ スピガ」の製造には熟練した職人技が必要です。1つ1つのモジュールエレメントは連続して成型し製造し、手作業で組み立てられます。1つ1つの製品は芸術性を結集し、情熱と技能を注いで作り上げた偉業と言えるでしょう。
ダブルスパイラルのブレスレットは70のさまざまなエレメントで構成され、シングルスパイラルのブレスレットウォッチは40の異なる型を使用した40のリンクで構成されています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.