くらし情報『充実したオフを過ごすのにぴったり! オーダーシューズ専門の職人がつくるオーダーメイドのスニーカー』

2021年2月16日 13:00

充実したオフを過ごすのにぴったり! オーダーシューズ専門の職人がつくるオーダーメイドのスニーカー

》とは、「青空」の意。春から夏のシーズンに訪れる「爽やかに突き抜ける青空の下」、充実したオフを過ごすのにぴったりのアイテム。

わたしたちCAGIANA《カジーナ》のオーダーシューズ専門の職人達は、このようなご時世だからこそ、貴重な外出の時を心行くまで楽しむためのシューズや、自分らしく過ごす休日にマストなシューズはどのようなデザインが良いか、試行錯誤のうえ作り上げた今年一押しの新作です。

最も特徴的なのは、アッパーに施された左右異なるCAGIANA《カジーナ》オリジナルの意匠。踵部にスタッズを配置することで、つま先側から見ても、踵部側から見ても、上から見ても、唯一無二感が際立つシューズになっています。

もちろん、素材にもこだわっており、革は欧州の実績のあるタンナー製を厳選して使用。和紙を使ったCAGIANA《カジーナ》オリジナルのインソールは、他では味わえないさらりとした履き心地。歩きやすいクッション性能が際立つヴィブラム社製アウトソール。


視覚、触覚、性能のすべてに妥協せず、お一人お一人の足に合わせて作り上げる、普段履きとしても活躍できるスリップオンスニーカーSOKYU《蒼穹》。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.