くらし情報『米時計ブランド「ハミルトン」がウィメンズを本格展開。ローンチイベントをアンダーズ東京で開催』

米時計ブランド「ハミルトン」がウィメンズを本格展開。ローンチイベントをアンダーズ東京で開催

イベントの会場内は、インテリアコーディネーターの天木樹里監修のもと、NYのビジネススタイルをイメージした“NY Office”、アメリカ・西海岸をイメージした“Happy weekend by the sea”、ドレスアップするパーティーへ行く前の部屋をイメージした“Dress up before Paris”と、3つのシーンを設定しインスタレーション形式で展示された。また、ハミルトンインターナショナルCEOのシルバン・ドラ(Sylvan Dora)も今回のために来日。「感度の高い日本の方々の意見は最も重要視しており、日本のマーケットで成功するということはブランドとしても成功するに値すると考えている。このローンチで、更に幅広い日本人に愛されるブランドとなることを願っている」とコメントした。
ハミルトンのウィメンズコレクション日本ローンチイベント開催

ハミルトンのウィメンズコレクション日本ローンチイベント開催

ハミルトンのウィメンズコレクション日本ローンチイベント開催

ハミルトンのウィメンズコレクション日本ローンチイベント開催

ハミルトンのウィメンズコレクション日本ローンチイベント開催

ハミルトンのウィメンズコレクション日本ローンチイベント開催

ベンチュラ レディ

ベンチュラ レディ


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.