会場新たにしたモード・イン・フランス展。駐日仏大使も来場でますます注目高まる
これまでとは違うセレクトショップと商談することが出来た」という。
日本の「粋」をコンセプトにした「アナイド・サン・タンドレ(Anahide Saint Andre)」も初出展。今回は折り紙とその折り目からインスピレーションを受けており、背中を開けたコートやジャケットとプリーツをアクセントにしたデザインのレイヤード、シルクの裏地や取り外し可能なフードがポイントのコート、シルクとしてもウールとしても着られるリバーシブル仕立てのコートなどを展示している。
日本のヰノセントはレディースブランド「オノレ(Honore)」、アクセサリーの「ホップホップホップ(Hophophop)」、ソックスの「ボンヌ・メゾン(Bonne Maison)」の3ブランドを出展。ボンヌ・メゾンは着物をテーマに微妙な色使いをポイントにしたデザインなどを提案。ヰノセントでは「自社の展示会の中で紹介してきたが、各ブランドの特徴やフランスのブランドであることを強調するために参加した。普段は会えない新しいバイヤーと出会うことが出来た」としている。
ナタリー・シェーズ
プレ・プール・パルティール
アナイド・サン・タンドレ
ナタリー・シェーズとパトリシア・ブラフマン国際部長
辻希美の長女・希空(のあ)“完全顔出し”で自己紹介「性格はめちゃめちゃお母さん」 YouTubeチャンネル開設を報告