クリスチャンダダ、ハナエモリなど東コレブランドがカクテルをプロデュース
を提供。一方、「クリスチャン ダダ(CHRISTIAN DADA)」の「Valentine」は、アメリカを代表するバーボンに、トリュフオイルの香りでフランスを表現。これはフレンチとアメリカが融合した70年代ロックをイメージしたもので、マルティーニの情熱的な赤が印象的だ。
その他、「ウィズ リミテッド(Whiz Limited)」はブランドカラーのオレンジを用いながらも、ブラックペッパーの辛味をプラス。「ユマコシノ(YUMA KOSHINO)」は、ほのかに甘いヴェルモットにミルク、アーモンドを加えたグレーのカクテルで、“相反するものの融合”というコンセプトを表した。
これに、サンジェルマンをベースとした「MBFWTオフィシャルカクテル」を加えた、全5種類のカクテルをラインアップ。なお、オフィシャルカクテルはミニピッチャーでの提供となり、白い花を咲かせるエルダーフラワーで、ファッションウィークがテーマとする“ピュアホワイト”の世界を表現している。
「MBFWTデザイナーズ カクテル ランウエイ」で提供されるカクテル
「MBFWTデザイナーズ カクテル ランウエイ」で提供されるカクテル
「MBFWTデザイナーズ カクテル ランウエイ」で提供されるカクテル
「MBFWTデザイナーズ カクテル ランウエイ」で提供されるカクテル
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