くらし情報『生意気な子供服でありたい--キリュウキリュウ高柳成克2/2【INTERVIEW】』

生意気な子供服でありたい--キリュウキリュウ高柳成克2/2【INTERVIEW】

という。そして「嬉しかったのは七五三用に3ピースを購入して下さった方のところに、兄弟や親戚だけでなく、近所の方からもその3ピースを借りにきてくれたというエピソードですね」と笑う。自身の物づくりの姿勢について尋ねると、「顧客がメインのブランドなので、キリュウキリュウらしさがぶれないようなさじ加減、顧客が好きなテイストをどう今の時代に落とし込むかと考えながら作業している」と返ってきた。きっと、この顧客の声にならない要望に真摯に応えようという思いが、大人と同じクオリティーの洋服をストレスなく着てもらいたいというキッズウエアの姿勢につながっているのだろう。前編に戻る。
型部分に小さくダーツを入れることで、柄の美しさが引き立つパターンになっている

Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE


キリュウキリュウデザイナーの高柳成克さん

インタビューと撮影は、キリュウキリュウのプレスルームにて

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バックネックにブランドタグはなく、着る人の気持ちを考えたキッズポロシャツ(1万3,000円)

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バックネックにブランドタグはなく、着る人の気持ちを考えたキッズポロシャツ(1万3,000円)

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キッズサイズのVネックTシャツは、同じテキスタイルで大人サイズも展開(9,000円)

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キッズサイズのVネックTシャツは、同じテキスタイルで大人サイズも展開(9,000円)

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