くらし情報『“猫の名画”がアンティーク調の腕時計に、眠そうな子猫などを描いた「絵画ウォッチ」新作』

2024年1月14日 13:20

“猫の名画”がアンティーク調の腕時計に、眠そうな子猫などを描いた「絵画ウォッチ」新作

“猫の名画”がアンティーク調の腕時計に、眠そうな子猫などを描いた「絵画ウォッチ」新作

名作絵画をモチーフにした腕時計「オリジナル絵画ウォッチ」の新作が、2024年1月25日(木)より全国のブルーブルーエ(Bleu Bleuet)店舗ほかにて発売される。

“アート鑑賞気分が楽しめる”「絵画ウォッチ」
「オリジナル絵画ウォッチ」は、その名の通り、名画をモチーフにしたアート好きにはたまらない腕時計だ。額縁のようなゴールドのスクエアフレームを採用しているので、文字盤はまるで絵画のよう。時間を確認するたびに“絵画鑑賞気分”を楽しめると人気を集めている。

《眠そうな子猫》など「猫の名画」着想の3デザイン
そんな「オリジナル絵画ウォッチ」に、猫の絵で知られるオランダ生まれの女流画家ヘンリエッタ・ロナー=クニップの作品が新登場。猫がじっとこちらを見つめる《獲物を観察する》、とろんとした顔が愛らしい《眠そうな子猫》、白い猫が周りをキョロキョロ見渡す《好奇心》の3種の柄を取りそろえる。

いずれも、猫のキュートな表情やしぐさに癒されること間違いなし。それぞれの絵画にぴったりのベルトカラーを合わせ、アンティーク調のデザインに仕上げている。
自分用にはもちろん、猫好きの人へのプレゼントにもおすすめだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.