ラフォーレ原宿2024年秋のリニューアル、KBFの旗艦店やガーリーファッション・モードブランド新店
キリコミのメインラインの他、ドットをモチーフにしたキリコミ ドット、ユニークなテキスタイルを採用したキリコミ ヌノ、猫モチーフのキリコミ ウィーといったラインを取り揃える。
この他、黒と白を中心としつつ、ギャザーやフリルを施したガーリーなウェアを提案するヒニヒニ(HEENIE HEENIE)や、デザイナー・TAKUMAが手掛ける原宿発のモードブランド・アビセア(Abyssea)、ストリートブランドのアールエヌエーメディア(RNA MEDIA)といったブランドが実店舗をオープン。デザイナーの落書きから始まったネコのキャラクターブランド・ミントネコ(MINT NeKO)と、大正ロマンをコンセプトにした和ロリータブランド・モリグチカ、和がテーマのゴウク(gouk)によるセレクトショップも新登場する。
ソフビグッズやミニチュアフードアクセサリーの限定ショップも
また、ラフォーレ原宿 B0.5Fに位置する「愛と狂気のマーケット」では、9月の1か月間チャーミングなグッズの期間限定ショップを開催。ソフビ玩具メーカーを母体とするブランド・アルチザントイ(artisantoy)は、メイド・イン・ジャパン、メイド・イン・トーキョーにこだわったレトロなソフビグッズなどを展開する。