くらし情報『オーラリー初の直営店が南青山にオープン - メンズ・ウィメンズのフルラインナップ&限定アイテム展開』

2017年9月4日 10:25

オーラリー初の直営店が南青山にオープン - メンズ・ウィメンズのフルラインナップ&限定アイテム展開

オーラリー初の直営店が南青山にオープン - メンズ・ウィメンズのフルラインナップ&限定アイテム展開

オーラリー(AURALEE)初の直営店が2017年9月14日(木)、東京・南青山にオープンする。

2015年のデビュー以来、実力とともに知名度を高め、今シーズンで3年目を迎えるオーラリー。デザイナーは岩井良太。彼は、素材作りもデザインのうちであると捉え、高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材にこだわって洋服を制作する。個々の素材がもつ個性を十分に生かし、決して気取らず、毎日気軽に着ることに適した、上質な洋服を提案している。

初の直営店となる同店舗には、メンズ・レディスコレクションのフルラインナップが並ぶほか、直営店舗だけの限定アイテムを取り揃える。

限定アイテムはシャツとニットのセットアップ。メンズアイテムとして、光沢と綺麗な落ち感があるオーバーサイズシャツ2種を用意。ひとつはモンゴルで育ったカシミヤ山羊の毛を贅沢に使用したもの、もうひとつは、生後5ヶ月までのふたこぶラクダの毛のみを使用したもの。いずれもオーラリーらしく素材へのこだわりが光る仕上がりだ。ゆったりとしたシルエットなので、女性がオーバーサイズで着こなしても上品に決まる。

また、メンズ・ウィメンズの両方で、シャツと同じ2種の素材を採用したニット素材のセットアップも提案。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.