ワコールがクリスマスに向けて提案するランジェリー、情熱的でセクシーな“女を上げる赤”に注目
クリスマスシーズンに向けて、ワコール(WACOAL)は“女を上げる赤”に注目。情熱的でセクシーで、刺激をくれる赤。本記事では、ワコール手掛ける各ブランドの“赤いランジェリー”を紹介していく。それぞれ違う魅力を持ったランジェリー、自分に似合う赤を手に取って。
劇的に女を輝かせる「サルートの赤」
「サルート」は、ボディメイク機能と高いデザイン性を兼ね備え、セクシーであることを自由に愉しめるインナーウェアを提案している。女性がもつセクシーな個性をさらに磨き上げ、女性を劇的に輝かせる。そんなアイテムが登場する。
その中でもピックアップしたいのは、11月に咲く寒椿の花をモチーフにしたシリーズ。
濃厚な赤を背景に、華やかさを添えるひとひらずつ舞う寒椿の花びらは、女度を上げるポイントだ。また、日本特有の四季の移ろいと、自然を愛する日本人の繊細な美意識から生まれた、食の芸術と言われる和菓子の世界が落とし込まれ、レースによって軽やかにお干菓子の繊細な柄を表現している。
洋服のように楽しむ「アンフィの赤」
アンフィの下着で挑戦したいのは、モデル田中里奈とのコラボレーションアイテムだ。レースでセクシーさを装いながらも、小さなリボンや華奢なストラップで可愛さも忘れず。