東京ドームシティのお化け屋敷「怨霊屋敷」夏の特別演出、夜は恐怖度倍増に
その後、その家に引っ越して来た夫婦は、奇妙な経験をするようになります。真面目だった夫が浮気を始めるようになり、帰りを待つ妻の布美子の耳に、女の声が聞こえてきます。「あいつに、私と同じ苦しみを味あわせてやる。さあ、針を刺せ」 帰宅した夫は、布団に入った直後、絶叫をあげます。枕の中に大量の針が仕込まれていたのです。次の瞬間、針を持った布美子が覆い被さってきました。その顔は布美子ではなく、あの夜雨子の顔でした。彼女の呪いは、今でもその家に染みついていたのです。
その怨念を解く方法はたったひとつ。夜雨子の枕の下に隠された写真を探し出してくることだけです。その写真には、大量の針穴が開いています......。
【開催概要】
お化け屋敷「怨霊座敷」夏の特別演出『怨み針の女』
開催期間:2019年7月13日(土)~9月23日(月・祝)
※7月1日(月)~12日(金)の期間、お化け屋敷「怨霊座敷」の営業は休止 。
※『怨み針の女』開催期間終了後、お化け屋敷「怨霊座敷」は9月末ごろより営業再開予定。開催時間:ノーマル ver.(昼の部) 10:00~16:00、ハード ver.(夜の部) 17:00~22:00
※ノーマル ver.とハード ver.で演出が一部異なる。