くらし情報『『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』親子で楽しむ体験型エンターテインメント』

2019年4月28日 08:05

『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』親子で楽しむ体験型エンターテインメント

といった人気曲もオンエア。また、とってもイタズラ好きで色々なものをすりかえる番組の人気キャラクター“すりかえかめん“と“すりかえお嬢”がスクリーンデビューし、世界を変える!?大騒動を巻き起こしていくようだ。

番組人気のお兄さんやお姉さんも登場
スクリーンに登場するのは、『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』にも出演した、ゆういちろうお兄さんやあつこお姉さんをはじめ、第12代目となる新たな体操のお兄さん・福尾誠(ふくお まこと)や、初代体操のお姉さん・秋元杏月(あきもと あづき)など。またこの春、番組を卒業した小林よしひさと上原りさの出演も決定している。

賀来賢人がゲスト出演!
さらに特別ゲストとして、ドラマ・映画・舞台と幅広い分野で活躍する人気俳優・賀来賢人が<謎のキャラクター>として出演することが決定。

プライベートで1児の父親でもある賀来は、実は大の「おかあさんといっしょ」ファン。今回の出演について「子どもにとっても僕にとっても大切な番組です。恩返しという言葉はおこがましいかもしれませんが、映画の力に少しでもなれていたら幸いです。」と、“パパとしての一面”を滲ませながら喜びのコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.