ジミー チュウのアイコンバッグ「ヴァレンヌ」誕生、新モチーフ“JC モノグラム”を配して
フロントには馬の口や顔に付ける馬具をイメージしたレザー製のハーネスを飾っている。
「JC コレクション」誕生を祝した限定ストアも
ジミー チュウでは「ヴァレンヌ」バッグをはじめとする「JC コレクション」のデビューを祝した期間限定ストアを、東京・大阪で開催する。東京・伊勢丹新宿店本館で7月17日(水)から23日(火)まで、大阪・阪急うめだ本店で7月24日(水)から30日(火)まで。店内には、「ヴァレンヌ」バッグをはじめ、新しいJCロゴをあしらったパンプス、ブーツ、革小物などを並べる。
実店舗では初展開となるアパレルも
さらに、実店舗では初展開となるジミー チュウのアパレルウェアも先行発売。「JC モノグラム」を大胆に配したモノトーンのTシャツ、フーディ、キャップ、キャスケットなどを数量限定販売する。
シーズンビジュアルにはカイア・ガーバーを起用
なお2019年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルには、2019年春夏コレクションに引き続き、モデルのカイア・ガーバーと、ファッション写真家スティーヴン・マイゼルを起用。ビッグサイズのJCロゴモチーフをフィーチャーした、パワフルなポートレートに仕上がっている。