くらし情報『アジカン&エルレ&テナーの対バンライブ「ナナイロエレクトリックツアー」大阪・愛知・神奈川で開催』

2019年8月8日 18:35

アジカン&エルレ&テナーの対バンライブ「ナナイロエレクトリックツアー」大阪・愛知・神奈川で開催

もう一度、この3バンドでライブができるなんて言葉にならない。魂まで千切れそうだったゼロ年代と震災からの数年をそれぞれに生き抜いて、今こうして最高の形で再会できることを嬉しく思う。

でも、まあ、感動的な再会も通過点だと思ってる。まだまだ、俺たちはやれる。そういうことを証明する夜になるはず。で、また夜明けに虹を見るんだと思うよ。

おかえり、エルレガーデン。

細美武士(ELLEGARDEN)

ゴッチとホリエアツシと俺は3人とも性格も嗜好も面白いぐらいにバラバラなんだけど、なぜかずっと仲が良い。
この10年ほんとうにたくさんの人に支えてもらって、俺たち4人はまたELLEGARDENを動かすことができたんだけど、もちろんこの二人にもずっと支えてもらってた。ていうか、心配かけてたんだろうな。だから今回のナナイロでああ、こいつらもう心配いらねえんだな、じゃあ今度は逆にちょっとぐらい頼ってもいいのかな、なんて風に、絶対に思わせてやるつもりです。:-)

ホリエアツシ(STRAIGHTENER)
エルレおかえりなさい!ってことで、2004年のナナイロエレクトリックツアー以来、この3バンドで再びツアーができることを嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.