くらし情報『ヨウジヤマモト 2021-22年秋冬ウィメンズコレクション - “未来”とは、今の世界を見据えて』

2021年3月11日 11:40

ヨウジヤマモト 2021-22年秋冬ウィメンズコレクション - “未来”とは、今の世界を見据えて

亀裂のようなグラフィック
亀裂が入ったかのようなグラフィックを配したジャケットやコートもまた、デカダンなムードを放っている。丸みを帯びたダイナミックなフォルムのコートは、シルクのしなやかな質感を生かしたドレープと、まるで引っ掻いたかのようにノイジーなグラフィックが呼応して、存在感がありながらもどこか儚さを漂わせた佇まいを見せる。

チェーンやワイヤーのジュエリー
その他、チェーンやワイヤーによるジュエリーの装飾にも注目だ。ミニマルなブラックドレスの流れを縦断するように、大胆にあしらわれたチェーンベルトは、身体を拘束するパンクファッションを彷彿させるとともに、ダークな華やかさをもたらしている。尚、チェーンやワイヤーのジュエリーをはじめとする、ヨウジヤマモトの新アクセサリーラインが今後展開される予定だ。

ドレスに羽織った無骨なアウター
加えて、ロングドレスに無骨なアウターを組み合わせたスタイルも散見された。ホワイトのパイピングを施したブラックドレスには、袖にボリュームを持たせたショート丈のフライトジャケットをコーディネート。レザードレスには、端正なロング丈のテーラードジャケットを組み合わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.