くらし情報『映画『真夜中乙女戦争』主演キンプリ永瀬廉×池田エライザ×柄本佑、作家Fの小説「真夜中乙女戦争」映画化』

2021年3月18日 12:40

映画『真夜中乙女戦争』主演キンプリ永瀬廉×池田エライザ×柄本佑、作家Fの小説「真夜中乙女戦争」映画化

『弱虫ペダル』では第44回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」でも高い評価を得た。

『真夜中乙女戦争』への出演が決まり、永瀬廉は「二宮監督には何よりも“カッコイイ”映画にして、一緒に成長しようとおっしゃって頂きました。撮影を経て、作品として完成した時に、最後にどんな“私”になっているのか…今まで皆さんが思い描いていた“永瀬廉”のイメージとは違っているはずです。」とコメントしている

<先輩>:池田エライザ
主人公の<私>が「かくれんぼサークル」で出会った憧れの存在。凛々しく聡明だが、どこかミステリアスな<先輩>に、いつしか心惹かれるように。

<黒服>:柄本佑
物語の核を握る謎の男。廃墟に作った映画館で、映画を見ては、他愛のない悪戯を繰り返す<私>と<黒服>だったが、ささやかだった叛逆は徐々に過激さを増していき、主人公の<私>を巻き込み、全ての退屈を破壊する“真夜中乙女戦争=東京破壊計画”を首謀する。TEAM常連
カリスマ<黒服>に魅了され、12月25日未明の“真夜中乙女戦争=東京破壊計画”にの遂行に加わる。

<田中>:篠原悠伸(出演作:映画『花束みたいな恋をした』『東京リベンジャーズ』)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.