くらし情報『バレンシアガ 22年春コレクション - テクノロジーを通した“もう1つの現実”の中で』

2021年6月10日 18:50

バレンシアガ 22年春コレクション - テクノロジーを通した“もう1つの現実”の中で

との2度目のコラボレーションによる、クロッグのブーツをコーディネートしている。

イエローのウルトラプリーツドレスは放射状に広がるプリーツがエレガントなフォルムを描き出し、パファージャケットやパーカは、高く仕立てた襟が首から離れて自立し、スカルプチャーのような佇まいを見せている。

斜めに立ち上がった襟がアイキャッチなダウンベストには、メタルフープやスタッズを張り巡らせてジッパーやストラップ、サイドポケットを最適化したデニムスカートを合わせ、ファンクショナルなエッセンスをプラス。身体性を離れたウェアと、身体性に即したウェアのコーディネートを提示した。

ラストルックとして登場した真っ赤なドレスは、ドラァグ アーティストのディヴァイン(Divine)からインスパイア。裾の分量感をより一層強調しデフォルメすることで、身体にフィットしている部分とのコントラストを強めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.