くらし情報『あいみょんの新曲「初恋が泣いている」広瀬アリス主演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』主題歌』

2022年3月7日 09:05

あいみょんの新曲「初恋が泣いている」広瀬アリス主演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』主題歌

“全編焼肉屋”で撮影のMVも公開
ミュージックビデオは、過去に「マリーゴールド」「今夜このまま」「ハルノヒ」「真夏の夜の匂いがする」「さよならの今日に」「裸の心」などのMVも手掛けた山田智和氏が監督。都内某所の焼肉店のワンシチュエーションのみで撮影が実施され、大勢のお客さんが集まる焼肉屋で一人泣きながら食事をするあいみょんが映し出される。

広瀬アリス主演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』主題歌
『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、広瀬アリスやSixTONES(ストーンズ)の松村北斗、西野七瀬、藤木直人、飯豊まりえ、岡山天音らが出演するカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ。恋に本気になれない3組の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描く群像ラブストーリーとなっている。

<あいみょん コメント全文>
リビングの椅子に腰掛けて、ベランダの方を見ると、ベランダの塀と空しか見えないんですが、それでも何故か私は、塀と空しか見えないベランダの方をぼーっと眺めるのが好きです。良いことも悪いことも、いつもベランダから入ってくる気がしているからだと思います。

この曲は、初恋、または恋に取り憑かれている主人公の話になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.